柔軟な働き方ができる行動計画

職員が、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

1,計画期間   令和7年12月1日~令和12年11月30日までの5年間

2,内容 目標1 ワークライフバランスの一環として時間外労働の削減を図るため
         ノー残業デイを設けているが、各部署実施できるようにする。
  【対策】 毎月職員への周知

     目標2 時間差出勤の周知を行い、今の働き方が両立しているか評価を行う。
  【対策】 職員への時間差出勤の周知

     目標3 年次有給休暇の取得日数を1人当たり平均10日以上とする。
  【対策】 有給休暇取得予定表を各部署で作成し掲示する。
      取得状況を半期でまとめ取得の少ない職員への声掛けを行う。 

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